2011年3月 2日

NM編その3

ようやくNM編も終わる事ができました。

前回の更新から Ramponneau が2匹残ってましたが

その後、1日に1匹ずつ 順調に夜のインだけで狩れました。

No. 武器名 / 追加性能 試練内容 特記事項
72 攻+3 Ramponneau 4匹 西サルタバルタ〔S〕
73 攻+5 Keeper of Halidom 4匹 聖地ジ・タ

NM編最後のやつは私の憎い相手のどーもんです!!

こいつは昔まだ両手刀の大般若が結構な値段で売れてた頃にもう2ヶ月位ジ・タに

篭ってたんです。通算150匹以上は狩ったと思うのですが結局 アイテムは1回もでず;;

私のクラクラタコBC132戦 の記録とはる渋さをほこります。

そして結局は・・・

当然でませんw

最後は気がつけば 10人位のPTでやってました。何時も格闘の人しか会わなかったんですが

両手槍の人も同じ対象NMだった模様。

 

■試練No.73 :Keeper of Halidom 4匹

■出現条件

聖地ジ・タ(J-7)周辺に生息するGoobbue Gardenerとの抽選ポップ

レベルは56~57に該当する。
レベル75から見て「楽な相手だ」に相当するため、ジョブによってはソロでは苦戦する可能性がある。運良く出会えても気軽に狩れる相手ではないため、要注意。

広域スキャンにて2匹居る内の下側が抽選対象。
再抽選は60分後。

経験上、2匹とも倒してしまった方が分かり易いです。

次からアビセアンの VNM戦です。



Category : FF11, ウルスラグナを目指す! | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)