2010年5月 5日

メイジャンの挫折・・・・

GW中にいろいろメイジャンを消化しました。

格闘メイジャン どーもくん 雷天候時に100体

そもそも対象になるエリアがボヤーダ樹位しかなく・・・

リアル3週間位 雷天候がおとずれないという■eのトラップにはまり 挫折気味だった

試練をようやくこなす事ができました。

その後の試練は殆どが火曜日限定だったんですが、1時間に60匹ほどこなせたり

3垢の利点でもある低レベルでシンクしてさっさとこなしました。

- ●ピュジリスト (D+9 隔+86) - 初期武器
82 ●キャッツクロー  (D+10 隔+66) - スケルトン族 100匹、火氷風土雷水光闇天候時
83 耐火+5 耐風+5 耐雷+5 耐光+5 グゥーブー族 100匹、火風雷光天候時
84 耐火+10 追加効果:火ダメージ+5 種族指定なし 100匹、火天候、又は曜日時
85 STR+1 追加効果:火ダメージ+5 バード類 100匹、火天候、又は曜日時
88 D+5 隔-5 STR+2 ペット:攻+5 飛攻+5 リザード類 100匹、ペットで止め、火天候、又は曜日時
89 D+8 隔-5 STR+4 ペット:攻+12 飛攻+12 ワモーラ族 150匹、ペットで止め、火天候、又は曜日時  

やっと最後の試練No.89 まできたのですが・・・

黒マトンを殆ど使った事がない上になんという鬼のような試練

ペットで止めとか;;

対象モンスターが75じゃないと狩れないようなのしか居ない上に

マトンの操作がおぼつかず・・・

ついに積みました;;

もうナイト盾でタゲ固定してマトンで地味に削っていく戦法をとってみるも・・・

マトンが殴られてるのに気がつかず。ディアクティベートしてしまったもんだから

20分 呼び出す事ができず・・・ >_<

結局 1時間のうちに枯れたのは経ったの3匹

 

こんなの150匹とか何時終わるんすかwww

 

本当のマゾじゃんはここからだった・・・・orz

 

片手剣も2回攻撃系でひそかに進めてました

サイドソード ● D29 隔236 Lv75~ 赤ナ青 - - (初期)

スキアボーネ ● D32 隔236 Lv75~ 赤ナ青
  150  Serpopard Ishtar 3匹 タロンギ大峡谷
    151 攻+3 Tottering Toby 3匹 バタリア丘陵
    152 攻+5 Drooling Daisy 3匹 ロランベリー耕地
   
アンテア ●● D23 隔228 Lv75~ 赤ナ青  158  バード類 400匹
159 隔-6 ボム族(クラスター) 300匹
  160 ↓ D+17 隔+36 時々2回攻撃 ルスベンの指爪 10個
    161 隔-12 ヴァーミン類 500匹
  162 隔-14 デーモン類 600匹
    163 隔+36 時々2回攻撃 ラフレシア族 400匹

2垢分で ルスベンの指爪 20個です;;

無理wwww



Category : FF11 | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)