2010年4月10日

鞄を買って貰いました。

 4月から新しい職場になりPCを持ち歩かなければならなくなりました。

そんな状況のなか。。。

現在左肩負傷している為、非常に辛いです。

 

前々からデカイカッコイイ鞄が欲しいなぁとは思っていたんですが、

昨日実家に帰っておばあちゃんに頼んで見たところ。。。

なんと買ってくれると!

でも高いですよ?5万とか6万とかするみたいなんだけど・・・・

東武だったら商品券のチケットがあるから買ってあげるよと。

なんていいばーちゃんだ!

 

っていうかばーちゃん優しいぃぃ。

その場で欲しい鞄をネットで調べてみるもネット通販ばかりなかなか見つからず。

製造しているサイトから販売店を検索してみたらなんと東武デパートで

売ってるではありませんか!

 

そんなこんなで、今日一緒に池袋までお買い物に行ってきました!

(東武のおねーさんがめちゃ可愛かった! 結婚して!)

 

tumi.jpg

で、、、TUMI というブランドのこれを買って貰いました。

PCが2台位余裕で入れられちゃいます。

つくりも頑丈で、文句なしです!

ただ、、、何も入れてない状態でも2.5kg位あるのがネックです・・・・w

値段は・・・

流石に定価でした。

65100円。

たけぇーーーーーー マジたけーーーー

楽天とかだと30000円位で買えちゃいます。

でもどうせ東武の商品券は食事とかしか使わないと言ってたんで

甘えて買って貰いました。

なくさないように大事にします!

(形見だと思って・・・・w)

 



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)