2009年12月19日

ばんからラーメン

年内最後のPM会議の3次会でラーメンを食べに行くことにしたわけですが

無敵屋?に行く予定が、23時なのにものすごい行列で挫折してしまった

koutyo が次に選らんラーメン屋はすぐちかくにある ばんからラーメンという

とんこつラーメン

そこそこ込んでいましたが。。。

 

しょうゆトンコツ だというから全部乗せ的なというか一番高いの頼もうぜ!

っと、とりあえず koutyo おすすめの 濃厚で一番高いのを頼んでみる

(4種類くらいスープの濃さがあるぽかったです)

で、、、私が頼んだのは 濃厚角煮トンコツ

IMG_0113.jpg

↑ です

すさまじい濃さというか。・・・ 豚の背脂?

もうね、豚くさいというか、、、脂臭くて、、、食べるのきつかったです;;

 

んで、koutyo とKeneth が頼んだのはピリ辛とかいう、、、

俺もそっちにすれば良かった!!

IMG_0114.jpg

どうみてもこっちの方が美味しそうです;;

 

帰りの電車の中もなんかトンコツ臭いし、最悪ですw

おまけに夜中にお腹痛いし、う○こしたら トンコツ臭いしw

においの影響で吐いてしまいました(w

そしたらまたトンコツ臭いし

 

でも、胃のもたれが一気に解消しましたwww

(ちょっと血も吐いてたのが気になる^^;;;;;)

 

もうこの店は絶対に行くことはないと思われる・・・

※濃厚ってのはほんと注意した方が良いです。それ以外のは美味しく食べれるかもしれません・・・

 



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)