2009年12月20日

誕生日

オヤジ36歳になってしまいましたorz

流石に体のあちこちが最近きしむ・・・・w

子供達がケーキを作ってくれました。

IMG_0110.jpg

1ヶ月前から作るのを楽しみにしてた様で。。。

いつもは嫁さんが作ってくれるんですけど。今回はスポンジの部分以外は子供達で

作ったとか、トッピングがちょっと可愛くて写真とってみました。♪

 

そしてパパにくれた分。

IMG_0112.jpg

えっと、、、

くまのグミ?しか乗せて貰えませんでしたw

 

ちなみに、クマのグミなにげに美味しかったっすw

 

 

 

来年はもう作ってくれなさそうな気がします(涙

 



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)