2009年8月25日

眼球が痛い

薬の副作用と思われる頭痛ですが

土曜に病院にいって先生に頭痛が酷い事をつげたら朝飲む薬を変えてもらえた

でも、今飲んでるのがまだ残ってるので終わってからかな。

 

最近右目の眼球が非常に痛いです。

頭痛からきてるんだろうと思っていたが、なんか目の裏をハンマーで殴られた様な

痛さ。。。目を閉じると痛い。開いてる時はなんか違和感がある感じ

 

眼精疲労ってやつなんでしょうか・・・・

でももう、4,5日この痛みが取れないけど。

 

なんやもう、、、ボロボロだな。

 



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)