2009年7月12日

Tower of AION

オーブンβが 7/7 から始まったようなのでどんなもんなのか

キャラメイクがてらやってみました。

aion5.JPG

んで、作ってみたのがこんな感じです。

キャラメイクは顔のつくりから胴体、身長にいたる細部にまでカスタマイズする事ができます。

胸や腰、肩幅などかなり細かく作れるのでキャラメイクだけでもかなりの時間を費やす。

プリセットデータもそれなりにはいってました。

個人的には外はね(FF8のセフフィみたいな髪型が良いんですけどなかった・・・w)

 

ほか、キャラ作成時に高レベル装備した状態でみさせられるんですが

ああいう装備は何時装備できるのかと・・・w

ただ、AIONはどのジョブを選択してもそれなりに強いから十分ソロでも遊べるようです

なので、外見で判断してしまってもいいような気もします。

2次職はLV10くらいなれるみたいですが・・・

 

■ソードマン♀(天族)

aion1.JPG

 

■ストライダー♀(天族)

aion2.JPG

 

■ウィザード♀(天族)

aion3.JPG

 

■クレリック♀(天族)

aion4.JPG

 

ちょっと遊んでみた感触では、、、いわゆるリネ2などと同じクリックゲーなんですが

戦闘のテンポが速いので予想以上に忙しく感じます。

また、スキルも連続系が多いのでFF11と比較するとかなりアクション要素が強いです。

 

同種族同士でもPvPができるみたいです。

街中で突然戦闘しはじめたり・・・

ニコ動にいろいろありました。

  

PvPはテンポはやいしすごくかっこいい!

装備やレベルよりもテクニック次第でなんとかなるといったところでしょうか

もちろん弱いジョブもあるわけですが・・・

 



Category : オンラインゲーム | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)