2009年5月 5日

3アカwww

昔から子供がFFやりたいと五月蝿かったので2アカの方をちょこちょこ

やらせていたんですが。最近2アカ操作がデフォルト状態になってきたとと

もうすぐからくりも75なんで。

しょうがないから以前 Syuuji さんにもらったアカウントを復活させて

子供用にしました。

3アカ目ですw

最初の戦士レベル20くらいまでは頑張っていたものの、赤がやりたいといので

ジョブチェンジしたらレベル1になったのが気に食わないらしく

文句ばかり言っていますww

 

結局私がレベルあげしてミッションも進めてって・・・・ 

気がつけば3アカ操作してる^^;

でも最近はそんな3アカ操作も慣れてきました。(ダメだろw)

 

3acc.JPG

 

こんな感じにひざにコントローラー乗せてます。

2つまでは左右に1つずつ置いたらい片方に2つ置いたりで足の位置をいろいろ変えれたんです

けども。さすがに3つはスペース的におけない!

 

なれとは怖いもので・・・。

4アカ操作くらいまでならできそうだなぁ・・・・なんて思い始めた今日この頃w

 



Category : FF11 | Comments [2]

コメント

どもども やりて です。ご無沙汰です。
こっちは不死鳥でHNMやってますがもう飽きてきました(゚Д゚;)
ゆーくんまんはあいかわらずの廃っぷりだなぁ!

超おひさですな!
不死鳥でやってたんだ~ しらなかったw
GOSサイトのメンバーや、あの頃のチャットしてた
人たちはなんか穴がおおいです。

偶然にも昔オフやった人とかもいたよw

まぁ、、、やはり引退しちゃった人が半分位いるけど・・・

3アカ目をとうとうアトルガン登録した;;

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)