2009年5月 2日

そして取り直しw

シンさんが未クリア状態だったので便乗して

取り直してきました。

まだクリア後2戦目なのに完璧でした。7分55秒。

みんなもう石夢BCのプロだな。だてに負けてないなw

今度はモモちゃんのをお願いしますね!。

 

ちなみに今度はコードに二刀流と攻10つけて トイロコート にしました!

なにげにサポ忍で遊ぶことが多いのでこれはこれで使えそうです。

っていうか・・・どれも微妙すぎて特化しきれないからこれに落ち着いたという。

最初に選んだ トイロさん すごいな!ネタだと思ってたのに実は一番実用的だったとは!

さすが猫は着眼点が違う!?

 

ishi-5.JPG



Category : FF11 | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)