2008年9月28日

裏バス

今日は裏バスでした。

特に欲しいAFはもうないので100貨幣希望にした。

2枚でたけど。余裕でロットまけw

AFは前半2つしかでなかったけど。後半になって少し確変はいったぽい。

(やっぱ0時回って日付変わると急にドロップしていたような・・・)

今回の裏バスは1時間以上時間残して完全制覇となった。

ura20080926.JPG

最期赤祭り?4つ連続でドロップ・・・w

希望者4人(新規の方)みんなに行き渡ってた・・・・

 

これで次回から貨幣狙いとかまた増えちゃう訳ですね・・・

それにしても人多すぎ。今日は40人近くいたような気がする・・・

 



Category : FF11 | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)