2008年9月21日

一向に回復の兆しが無い・・・

高熱がでてからもう10日です。

毎日毎日38度以上の高熱にうなされる

あまり会社を休むわけにもいかないので今週は

ちょくちょく出勤していましたが・・・

やはり夕方近くになると38度近い熱が・・・

18日には別の医者にいってみてもらった所

扁桃腺炎かな?と言われたものの・・・それにしても長すぎるんで

一応採血と尿検査をしてもらった

翌日、結果がでているので、また病院へ

どうもあまり見かけないウィルスが少し検出しているとのこと。

もしかしたらこのウィルスが原因かもしれないとの事で。

来週(5日後)に検査してまだいるようであったら。

更に精密検査しましょうとの事だった。

週末はどうしても外せない仕事があり。金曜の午後から多摩へ

お泊りしたわけだが・・・

薬が切れた途端に一気に39度まで上昇

喉の痛みで唾液を飲むだけで激痛が走る

同時にすごい頭痛と脱力感、体のいたるところの間接が

悲鳴を上げていて 満足に歩行することもできない。

 

いったいなんなんだ・・・

 

もう薬切れるとすぐ高熱になるもんだから起きてるのも

辛い。

 

良く仕事してきたなと思う・・・

 

既に正常な判断もできいなそうです。

 

気力のみで起きてるような・・・

 

ここから3時間かけて。この状況で帰るわけです。

時計は既に21時すぎ。。。

 

必死に倒れまいと我慢してなんとか地元に駅に・・・

 

しかし。。。もう歩く力も殆ど残っておらず

 

駅まで迎えに来てもらった・・・

 

もう10日以上高熱に魘されてる。

 

俺の種は死滅してそうだな・・・・w

 

食事もこの10日間で食べたのはほんの数回

 

体重も6キロ減ってた。

 

 

 

 

どうなってるんだいったい・・・・orz

 



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)