2008年9月10日

風邪引いたぽいな・・・

昨日の朝から具合が悪かったんですが

なんとか気力で仕事を片づけてきました。

夕方にはかなり頭がボーとして多分既に熱がでてたんだとおもう。

フラフラになりながら家路にやっとついた

何時も徒歩12分のところが25分もかかっていた

熱を測ると・・・なんと39.4度

 

ひたすら頭痛と寒気がするのでアイスノンしてねたんだけど

朝になっても症状変わらず相変わらず39度近い熱が・・・

 



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)