2008年6月 8日

ディズニー・シー

F1000057.JPG

(↑携帯でとったんだけど以外と綺麗に写りますな。)

今年も健保組合の保険で安くいけるディズニー・シーへ行ってきました。

午後から雨と言われていたんですが、結局降らず終止曇り空でした。

意外と客も少なめだった気がします。何時もくだらないアトラクションでも2時間待ちとか

当たり前でしたし。

そして、、、

今年はアトラクション乗れるかなと思いましたが。

娘ちゃんが怖がってほとんど乗れてませんorz

息子くんのほうは一昨年とは若干成長して積極的に乗りたがってましたが・・・

結局わたしのったのって・・・・電車(パークないのやつ)とシャバーンのマジックショー(映像)

だけですけど(汗)

あ、あとアクアとピアとかいうくるくるまわるやつか・・・

やっぱり子ずれじゃ全く楽しめません。

っていうか疲れるだけ。

やっぱり幼児がいるとまだきついです。

まぁ、、、、、いろいろ見れて喜んでいたのでよかったですが。

カチューシャ家までしていたので帰りの電車が恥ずかしかったです。

あと3年位はまともに楽しめそうにない・・・・w

 



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)