2008年5月11日

フェアリー軍団

最近カルゴ城砦のカニパンにいくと頻繁にみかける

フェアリー軍団。

一斉にケアルVだとかケアルガIV とか打ってくれて回りの

PC含み回復してくれれます。

攻撃はしてくれないので、、、いると重いんですけどね

20080513-3.JPG

こちらは同じくカルゴ城砦によくいるエルメスが変身するドラゴンです。

20080513-4.JPG


カルゴはなにげにNPCの出現率が高いぽいですね。

ほかにも ロックタイプの大鳥に変身する。 Pyo と Kyo の姉妹とか

Kagekiyo とかいう 辮髪の忍者兄弟(兄弟?なのにキャラ名同じのが2~3人w)



Category : FF11 | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)