2008年5月 6日

焼肉を食べに。

GWもラストですね。

今年は一家全員が風邪スパイラルにやられてほとんど出かけられませんでした。

その分、レゴ買って上げて遊んであげたりしましたけど。

久しぶりに焼肉食べに行きました。

うちの近所ほんと飲食店もないんで。

しかも唯一ある焼肉屋ですら安楽亭という。

昔は安いイメージあったけど。ここ高いですね。

一家で1万も掛かってしまったですよ。

子供たちが肉食べるようになってきたので結構大変だ>_<

これから更に食べるようになると・・・・

F1000048.JPG

焼肉屋にいってデザートの(マイジェラート)写真を撮るの巻き。

好きなだけのせていいんだそうです。(作品ママ)



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)