2008年1月26日

XBOXのライセンスが・・・

更新できない!

おかげでマーケットプレイスが使えず体験版とかおとせない;;

もうなんなんだこれ・・・

ゴールドライセンスが切れるとサインインしろってでるけど

サインインしようとするとアカウントの管理から更新しろ言われて

アカウントの管理画面にいっても3秒くらいでダッシュボードに戻されて

更新できねぇぇぇ

なんなんだよこのシステム;;

どうやって更新すればいいんですか・・・・



もっともゴールドライセンス2年つかってるけど。未だにネット対戦ってリッジで1回しか

なかったりするけど!!



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)