2008年1月27日

ゴブリンとマンドラたんのストラップがきた・・・

アルタナを予約する時に一緒にアマゾンで予約したので

かれこれもう半年位前でしょうか・・・

やっとゴブリンとマンドラたんのストラップがきました。

一応なくす?事も考慮して2つずつw

おもったよりフィギュアがでかいのとゴブリンとかポケットにいれたら

足とか手がもげそうなので・・・

とりあえずマンドラたんを装着してみましたよ。

ストラップについてるネームプレートが何気に携帯の画面クリーナーとして

使えそうで以外と良い商品じゃないですか!

F1000029.JPG

こんな感じですよ。。。




Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)