2007年8月11日

最大級のミレニアム・ファルコン号がでるそうで。

昨日子供とレゴ制作していて、あまりにも複雑な構造になっているので

数年前に欲しかった。ミレニアム・ファルコン号(2万円位だっけ?)

が急に欲しくなってきたっw

519ESZHFZ9L._SS400_.jpg

で、更に調べてると・・・

スターデストロイヤーとか売ってやんの。

ってあんなデカイのマジ再現してるのが凄いっていうか設計した人もすさまじいな。

LEGO_Starwars_StarDestoyrs.jpg

これは3万円位するみたいですが、、、なんと開閉して中の様子が見れるとか

スゲーーーーー


更に驚く事にデススターIIまでも・・・・

LEGO_DethStarII.jpg

こっちは5~6万円位するみたいですが

もはや子供のレゴではないなw

海外でしか売ってないらしく日本では輸入品扱いみたいですね。

っていうかこのデカサもさることながら3500ピースって・・・

おおすぎw

もっと驚く事に。。。

あのファルコン号が最大級のでかさ(84cmとか・・・)

ピース数も5500とか。 アフォかw

外観しか載ってないけどこれで中とかも再現されてたらすごいなー

お値段は5万円ほどだそうで・・・PS3買えるぞ?

でも家にこんなの飾ってあったらみんな見入るよな・・・

欲しいな・・・・www


lego_falcon.jpg



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)