2007年7月 5日

ケイタイがヤバイ逝きそうです。

ここ2,3日前から今つかってるキレンジャー(D902黄)がおかしいです。

スライド開くと画面が一瞬暗くなる。最初は一瞬だったのであまり気には

していなかったのだけど。とうとう一瞬ではなくてズーと暗いままだったり

いわゆるバックライトが点灯しない感じ。

さらに怪しい挙動はつづく・・・

伝言メモ(本体に留守電録音するやつ)も何故か無音状態。

たぶん相手はしゃべってるのだろうけど。再生してもなにも聞こえない^^;

やっぱりスライド系は壊れやすいのかな?

去年の3月に新品に一度交換してもらったけど。

周りの人の使用状況を考えてみると確かに1年位しかもってない気がするw

もう寿命だなw

電池パックも交換してまだ半年もたってない気がするが・・・


既に1日持たない


んで、もう3週間も前からF904の赤に機種変しようといろいろとショップ巡り

をしたのだけど。赤だけどうしても売り切れてる;;

流石キムタクモデル!なのか?

赤以外に変えるつもりはないのでどうしても赤がいいんです。

赤好きなのです。

f904.jpg

で、いつまでたってもショップからも連絡こないし。

そんなこんなしてるういちに905 冬にでるみたいだし。

全機種ワンセグ、HSPDA、GPS、GSM 搭載のいわゆるドコモついに本気の

全部入りケータイだすみたいだし。

そのときはもちろんSO にしたいし。

でも F 好きなので。。。

なのでヤフオクをちらっと見てみた。

ちらっとですよ。

白ROMがショップより遙かに安い値段で取引されてる・・・・ガーン

そう、このまま待ってると今つかってるケータイが逝くかもしれない状況なので

出来る限り早く交換したい。

それこそアドレス帳以降不能とかなったら泣きますw

なので入札してみた♪

落とせるかな?結果は明日の今頃!?



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)