2007年6月27日

また、病院に運ばれたの巻き

今回は酷いです。

目覚めたらICU入れられてるわ

オムツ履かされてるわ。

浴衣着せられてるわ・・・

一体何がったのかと・・・・

MRI 検査とかやられてたり

体のあちこちに磁石ついたピップエレキバンみたいなの張られて

線つながってるわ・・・

改造されたかも。


そして2,3日おしっこするたびに尿道に激痛が走るし

ホントなんされたんだ。。。

あとで聞いたらやっぱり尿道にカテーテルさされたらしく


痛いつーの;;



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)