2007年7月13日

F904i

xdf13s.jpg

もう電池パックを入れ忘れたというヤフオクの人

まだこないので電池パック買ってしまいましたよ。

あと完全にぶっこわれたD902ですけど・・・

ドコモショップへもっていったらサクっとアドレス帳を吸い出してくれました。

ドコモショップスゲーーーー

さてさて、今回かったF904ですが、いろいろと弄くりまわしてるんですが

OSがSyinbian なのでDとメニュー周りもほぼ同じ。

モッサリ感も殆ど同じという・・・

905ではいい加減サクサク動くようになってホシイデス。

まちうけは結衣ちゃんをランダムで設定。開閉毎に毎回変わるデス。

かわいい結衣ちゃんがでると気分が良くなりますよ。

そしてワンセグですけど。。。家だと殆ど入りませんww

まぁ家ではみないのでいいけどw

更にミュージックプレイヤーもやっと使い方というか曲の入れ方が分かった

携帯本体とPCをUSBで接続して(同梱のケーブル)MTPモードっていうので

接続するんですね。それでWMAに変換した曲をWindows Media Player で

入れたいものを同期させるんです。

そしたらミュージックプレヤーで聞けるようになりました♪

蓋閉じててもリモコンでも操作できるし、しかも着メロにも指定できました!

っとこれを知ってしまうと 着うた とか特に・・・契約してるやつバカだなと

思って仕方ないw

あとi アプリのファミコンエミュレータも動きましたw

Fなので動作にやや問題があり実機並の処理速度はでないんですがね

まぁなんとかプレイできる感じです。

それにしても結衣ちゃん可愛いなぁ。。。



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)