2007年5月27日

リフォームではなくて。

急な話だが嫁の実家を立て直すことになった。

適当に間取りを書かれた図面を渡されてとりあえず製図してみたものの。

いろいろと変なところが多かったので元の設計からは70%程修正してしまった

図面を見せたところ・・・

なかなかの評判

一応3パターンほど要件をみたした感じで作ってみたのだけど

下に載せてるやつが気に入ったみたい。

そもそも建坪とか建蔽率とかも分からないという始末。

敷地面積もどの程度まで新築でつくるのかすらさっぱりなわけで^^;;;

土地は500坪位あるんだけど。

あまりでかすぎると予算ないとの事だったので、今の家とほぼ同サイズで

設計することに。

■1F
matsu_1f.JPG

■2F
matsu_2f.JPG

■完成イメージ
house3.JPG

個人的には・・・・

全然違う間取りにしたいのだけど・・・

老人2名と兄1名でこんなでかい家大丈夫かぁ?

しかも兄さん仕事してないみたいだし。。。


また、修正する必要ありかな?w



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)