2007年4月 1日

昇進

とうとう今日から部長という大役がついてしまいました。

去年はいろいろと退職する人間が多く辛い境遇が多かったのですが

幸い昨年の新人が順調に成長してくれているので、このまま頑張って

欲しい反面、自分はもっと頑張らなければいけないなと。

勤務時間が長くなるのは全然構わない、忙しいのも全然構わない

けど・・・

通勤時間が長いのだけはなんとかして欲しいところです。

流石に片道3時間とか・・・・
(しかも乗り換え4回)

往復で6時間+8時間(勤務時間として)

なんか・・・無駄な時間が多いな。

なんとかならんもんでしょうかね、、、



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)