2007年3月31日

白虎佩楯ゲットーーーー!

なんと先週の麒麟大袖につづいて白虎佩楯までゲットしました。

4人でのロット勝負だったのだけどめずらしく885 をたたき出し

僅差でロット勝ち♪

20070401113132.jpg

これで念願の五神装備が全部そろいました^^

今侍を上げているので早く75にして装備したい感じ。

これは詩人でも着れるのでホント神装備です。

他にもいくつか免罪符を持っているのですが・・・

ギルがなくて解呪できないです;;

どっかにいい金稼ぎないもんですかねぇ



Category : FF11 | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)