2007年2月18日

PS3を買ってみたが・・・想定外に重すぎます。

アマゾンのポイントを1年位つかていなかった。6万ポイントくらい溜まった
みんないろいろと購入して頂きありがとうです。

本当はWiiが欲しいのだけど。
いつまで経っても転売厨のものしかでてこないのでPS3を注文してしまいました。

っといって・・・ゲームがなさすぎるので取りあえずリッジレーサー7を購入
してみました。
本体はいずれHDDを換装するので20GBタイプです。
うちは無線LANないですし。

実はPS3はガンダム無双がでるまで買うつもりはなかったのだけど。
発売日を調べてみたら 3/1 とか・・・
丁度よいタイミングで注文してよかったかもー。


残念な事が1つ。
あれだけハイデフを主張しておきながら同梱されてるケーブルが
AVマルチーケーブル(PS1、PS2同梱のやつ)というのはどういうことか!
HDMIケーブルの値段をしらべてみると4000円もしやがる。
折角ハイビジョン液晶TVを買ってもいままでXbox360迄しか使い道がない
というか、、、、評価できないw
(こっちは同梱でD端子ついてたけど)

一緒にガンダム無双も注文してみた。

音は凄く静かなんだけど・・・・

Xboxを越える重量とデカさに唖然

置き場所に困りますよ。



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)