2007年2月23日

今更だけどHP10周年だったりする

管理人すらその存在を忘れかけている(いや更新できないだけ)

のGOS本体ですが。

今日コピーライトをみてふと気がついた。

ホームページつくって10年たったんだと・・・

そしてアクセスうは2800万。

まぁ、うち半数はPHOTO-II なのだが。

最初のころはテレホーダイで23時からじゃないとネットできなくて

毎晩朝までやってたなぁ。

懐かしい。

最初にチャットした人たち今でも忘れない。

みんな元気じゃろうか・・・

そして同時期にHP立ち上げてまだ運営してるのって

CLUB ZION の璃南 だけじゃね?


っと思って久しぶりにサイトをみようとしたらなくなってた罠(笑)


おお~~~~ぃぃぃ

まさか。。。。あの当時からつづいてるのうちだけなのか!?

お気に入りあさっても ことごとく404 Not Fond だったりするわけで・・・

なんか・・・

これも悲しい。



Category : 気まぐれ | Comments [2]

コメント

久々にここ見に来ました!
当時の名前で。。。


実は、自分のホームページはずっと残っていた(更新はしていない)のですが、
料金を払い忘れていて、cgiの方が今日全て削除されてしまい、
そこで閉鎖を決意しました。

僕はここのサイトに憧れて自分のホムペ作ったので、
お礼を言いたくて今日は伺いました。

このサイト無しには、今の僕は無かったと思います。
ありがとうございました☆
そしてこれからも運営頑張ってください!

山ちゃん!久しぶりだねー
元気にしてる?
私もホームページは殆ど更新できない
状況になってしまったので今では
PHOTO-II(FF11掲示板)位しか管理
していない感じです。

最近は攻略サイトも殆どがWiki などのシステムを使ったのが多いから
本来GOSのコンセプトであったみんなで更新
攻略というのがある意味乗っ取られてる
感じで(笑)
やっぱり多人数で更新できた醍醐味もこのサイトの1つだとおもいます。
今はWikiなどのサイトにコンセプトは引き継がれて良質なサイトが多いですね。
もう我々年寄りが出る幕ではないのかなー
なんて(笑)

山ちゃんもこれから頑張ってね!

きっと・・・

ドメインが残っている間はずっとサイトは残してるとおもうので

久しぶりに来た人がまだあったんだー

っとがっかりさせないように維持したいと思います。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)