2006年8月 6日

W-ZERO3[es]

D1100090.JPG

ついに買ってしまいました。

予想以上にいろんな事ができるみたいで楽しいです。

重さも携帯とさほど変わりませんし。サイズ的にも現在使っている

D902i のスライドオープン状態とほぼ同じサイズ。

横幅は流石にこちらのほうがありますけどね。

ネットもそんなに気になる遅さではです。

D1100089.JPG

ファミコンのエミュレータ ドラクエ4を動かしてみました。

視認性はバッチリです。ほぼ100%に近いエミュレーションを実現してるところに

驚きました。SFCなんかは動かしてみたもののなんかタイトルから先に反応しなかったりと^^;

FF5をやりたかったけど。残念 重すぎてダメです。

一応2GBのMiniSDを注文したので到着したら動画とか入れてみたいと思います。

とりあえずMP3やWMAもそのまま再生されるのでMP3プレイヤーとしても十分使えます。

これだけ機能満載ですが。2つだけ不満なところがあります。

1つは赤外線がついてない(笑)

携帯のアドレスを移行できないじゃないですか!!

なので当面っていうか・・・ずっと2台持ちだなこりゃ。

めんどくさくて打ち込みしてられませんw

2つ目は青歯が非搭載という点。

ハンズフリーヘッドフォンを買おうと思ってたのにww

まぁ、、、この変はオプションででるみたいではありますが・・・

とりあえずデータ通信型のPDAとしてはかなりいいかもしれません。

Willcom仲間ふやしましょうかねw

あ。。。

一人そういえば持ってる女の子いたな。

酒豪だけどorz



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)