2006年7月23日

麒麟4連戦

早朝の朝7時に集合^^;

っていうか・・・昨日の裏でラスト寝落ちしてしまい気が付いたら3時過ぎてた(汗

準備してる間にまた寝落ちしてしまい・・・

おきたら6時40分。

しかもまだジュノ(汗

krin-1.jpg

完全に遅刻です^^;;;;;

久しぶりに麒麟4連戦してきました。今回シーフさんが遅刻気味だったので急遽4神削ってから

私がシーフにチェンジしにいくことに・・・

移動にやっぱり30分かかるのは。。。このゲームどうにかして欲しいほんと>_<

さて、、、ドロップですが。

■1戦目
 麒麟棍、麒麟大袖、真龍:脚、海王:胴、レイズIII

 超神ドロップw
 やっぱり僕のシーフのトレハン能力は他人の為にのみ発動らしい・・・

■2戦目
 麒麟棍、真龍:脚、オリハルコン

■3戦目
 麒麟棍、海王胴、光布

■4戦目
 麒麟棍、ダマスクインゴット、オリハルコン

最後のなんなんですか、、、素材のみって・・・

僕に麒麟大袖が回ってくるのはあと5着目くらいだそうです>_<

こりゃ2,3ヶ月おあずけだな(汗)



Category : FF11 | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)