2006年5月20日

ビシージ

アトルガンに実装されたビシージについてレポート?です。

gcb1.jpg

蛇五将軍とかいうひと?でビシージが始まるとオープニングにでてくるおさーん

gcb2.jpg

ワイバーンだらけorz 敵1匹あたり10~20人位でボコらないとヤバイです。

gcb3.jpg

蛇将軍1人につき1つの結界があるらしい・・・
5人の将軍がやられてしまうと魔笛をとられてしまってアルザビが使えなくなるんだって。

gcb4.jpg

マムージャがつかってくる最強技?
っていうか・・・ダメージ5000とかありえないから・・・^^;;;;

gcb5.jpg

五蛇将軍やられてしまいました>_<

ビシージは敵3国の軍勢が突然攻めてくる(タイミングはある程度わかるが)のだが、最近いきなりLv5
とかで襲ってきて。しかもジョブチェンジとかできなくなるし。
なによりも1エリアに749人までしかとどまれないという悲惨さ。

今日も朝6時から3蕃国が連チャンで攻めてきました。
ラミアとトロールなんて同時侵攻?

蕃国を退けると経験値と皇国戦績がもらえるのですが・・・微々たるものだったり。
たぶんレベルあげで稼いだほうが早そう・・・

で、、、よくNPCが拉致されます。
みんなの大人気デジョンタルタルとか・・・w

でも何時もつれさられても10分位で救出されてます。
恐るべしデジョンタルタル



Category : FF11 | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)