2005年12月26日

ナイトメアを捕まえに行く。

5年ぶりにUO復帰を果たしたMecya(Papas)のナイトメアを捕まえに行こうぜ。
という事でKanoもつれてWindへ赴いた。
昔は動物園だったのに。今ではガーゴイルやら毒エレやらクラーケンとか。
軽く危険ゾーン。っていうか一人でつ込むとタゲられて即効しねるかも。。。
1時間程刈り続けているのに一行に沸く気配がない。
すうくんにWind沸くよね?って聞いてみた。

フェルッカならねw

うはwwwおkwww ここトラメルだ。

終了。

っトいう事で何しに行ったのか良く分からないプレイをしつつ。
すうくんがメア捕まえるの手伝ってくれるという事で4人で今度はイシュルナーの
メアポイントに連れてってもらった。

2005y12m26d_001735417.jpg

青い熊被ったメア乗ってるのが私
ドラゴンみたいなの乗ってるのがすうくん。
犬乗ってるのがkano
野良の馬のってるのがmecya(必ず1回は死ぬwww)

エレに襲われながらダンジョンの奥地へ。。。


2005y12m26d_000515214.jpg

メア沸きポイントへ到着。
メア沸いたらkanoの犬で削り僕のPMとテイムで捕獲する作戦だ。
(作戦なんてないけどね・・・)
何回かぶっ殺してしまったり。
ボケボケしてたら殺されてたり。
結局漆黒メアが沸くまでまってたりと・・・

2005y12m26d_001735417.jpg

メア惨殺現場

黄色い馬の死体はメアのパラゴン。

こうみるとFireのりたいかも。。。

まぁ、、、今のスキルでは無理だが・・・orz

無事2匹とも捕獲できましたと。(実はメア初テイム)


そのあとすうくんの乗ってるドラゴンを捕まえにマラスに連れてってもらいました。
ミノタウロスに1発で殺されたり。
いやースリリングだった。

みんあ動きはえーなしかし。

ブランクの長さが痛いと痛感。。。



Category : Ultima Online | Comments [2]

コメント

うわぁ、ここ懐かしいなw

私のメアも、全部イルシェナーのこのポイントで取ったの!
当時は、テイムの順番待ちしてる人がいて、沸き待ちなんて贅沢なコトできなかったヨ!w
皆さんちゃんと並んで、テイムし終わるの待ってるんですよw


メアテイムおめでとう!
次はぜひ私のルンビをとってきてくださいw

そんなMucyaな。
Reptalonは正面から見ても唯一カッコイイペットです。

いいですね Arr

White Wyrmも捕まえに行こうー。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)