2005年12月 8日

リッジレーサー6すげぇな

screenshot1b.jpg

もうすぐXBOX360の発売日ですね。

どうしてもリッジ狂のボクはやりたくてしょうがないのですが・・・

まだ予約してなかったりします。っていうか高いから悩む

(すぐ安くなりそうだし・・・)

あぁぁぁぁぁぁぁ

でもリッジやりてぇぇぇぇ

しかも12人で対戦できるとか。。。

2人対戦でも結構燃えるのに14人!!

しかもボイスチャットもできるんだって!!

なんか喧嘩になりそうですよね・・・。

対戦ものはすぐ熱くなるからなぁ。


っという事でamazonで予約しますた。

前日発送とか書いてあるが・・・
オーダー画面では12/15~12/22着とかなってます。
相変わらずamazonいい加減です。(人気商品に限っての罠)



Category : GAME | Comments [1]

コメント

ゆうくん予約したんだ。
アマゾンはいつものことですし。
たまに注文した日の内にとどくこともあったり~
早くとどくといいね

対戦はあつくなるよねというか喧嘩になるだろうな。
おめー当てるんじぇねーとか・・・な。俺は怒りそうだが。

ボイスチャットは違うことに使えないかなとかかってに妄想すること一時間。近い方既にまちがってるともいう

この手のゲームやるとリアルでも運転いい加減になって結構危ない思いもする。シャレにならんし程々にしよう~

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)