2005年12月 7日

厳しくなってまいりました。

現在のリアルスキル構成(テイムキャラ)

2005y12m07d_010725390.jpg

テイムをGGSあげしとうとアクセで調整してもなんか普通にテイムしてるのと
効果があまり変わらない感じがする。。。

そしてとうとうPMが音楽スキルを越えた。
しるに同期したらすぐあがるでしょ~と言われたけど
越えてしまったよ?w

っていうかね。。同期あげがいまいち意味がわからんのでぃす。

今日はテイム↑0.6で断念。

デシート1週が毎日の日課ですが・・・今月中には90代にいけそうだな。

レジストをおやまさんに貰ったソウルストーンフラグメントに吸収したが

たらなそうだなぁ。

しる曰く瞑想いらないらしいから吸収させて6キャラ目で扇動一気にあげるかな~

とか考えたんだが、、、、扇動ってマクロできねーじゃん!!

みん姉様のいうとおりこれはさすがに挫折しそうな悪寒。


生産キャラがおかしな事になってます。
穴掘りが95.3なのに+5のグローブ装備すると100.3とかになります。
穴掘りのパワスクがあるのかしらないけど使ってないのに100越えてるのはなんだ?
バグ??
それとも穴掘りだけそういう仕様なんだろうか?



Category : Ultima Online | Comments [3]

コメント

バルクの褒章ですのでバグじゃないよ。
100+手袋+5で105が限界。
100になる前に装備してスキル上げシテルと上がりにくくなるので注意ー。

今は扇動より不調和人気ですね。使ったらやめられんw

とりあえず閣下宅ルーンやいときました。
誰とも遭遇できなかったよ(涙

一緒にあそぼー。
mesで登録してください。ICQは取引以外では立ち上げませぬw

あれ~でも、、、グローブはずしてても
100超えてるよ?そういう仕様なの?

そろそろPMも船マクロでの上がりが悪くなってきたので
どっかつれてってくだされw

随分とスキルが上がりましたね~
ゆうくんのティマーのスキル構成と私のティマーのスキル、
スゴク似てます。
私は扇動はナシです。挫折しました、ハイ・・・
今度、みんなのティマーキャラで狩りにでも行きますか?

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)