2005年12月 5日

家作りがたのしいかも

2週間立たずに住まいに飽きてしまいました。

今度はトリンシック調の素材を使って明るい家にしてみた。

なにげにドラえもんとトトロが居たりします。

なんかすでに自分の中ではハウジングゲームになってたりするのだが

一応ちゃんとテイムキャラも育ててます。

12月の中旬にPUB38が当たるらしく、そこで厩舎のスロットバグが直ると

ペットが大量に野放し。町の厩舎はきっと阿鼻叫喚地獄絵図になると思われる!?w

(野放しになって攻撃してきたらガード大忙しですな)

で kano に余ってるいらないクーシーを貰ったです。

とりあえずトランスファーしてもらったら1発でいけたので。

テイムスキルだけあればいいみたいだ。まだブーストして109なので当分

リアルスキルあげるのに時間かかりそうですが・・・。



Category : Ultima Online | Comments [2]

コメント

閣下宅訪問したいよ。

レプタロン愛好家のボクとしては、みんなクーシに乗ってるのが実は気に入らないッw
クーシーってあれや、前から見るとブタにしか見えない。断言する。内股だしね、逆にそれがウケてるのか。。?w


水槽あったり黒毛皮あったりモアイがあったり、今風の家ですなw

おやま宅いってみるも入れなかったりと、(爆)
どうやって連絡とってるんですか。
一応MSNAdd載ッけてみたりしておきます。

オメガも最近ちっとも見かけませんが、、、

kano家にうちのルーンがロックしてあるよw

場所分かる?

※モアイはkanoが毎回置いていくんです・・・
 いらないのにもう3つも置かれてたり

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)