2005年12月 4日

Mr.and Mrs. Smith (ミスター&ミセス・スミス)

こないだ見たんですけどね。

面白そうだな~とは思ってたけど。かなり面白かったです。

あまり書くとアレなんですど。

いわゆる夫婦喧嘩する映画です(笑)

(それじゃさっぱりわからない・・・!)

そして最後には・・・・。

アンジェリーナ・ジョリーがまた色っぽくて格好良くていいですね。

ブラビはそのヘアースタイルのほうが似合ってるね。


あまり知らないんだけど。この2人は恋人どうしなんでしたっけ?

映画同様激しい喧嘩してたら恐ろしいな・・・。



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)