2005年8月30日

ねーさん事件です!!!>_<

メインPCが逝きました・・・
>_<

やけにPCの挙動がおかしかったのでリブートしたら・・・

無効な BOOT.INI ファイルです。
C\Windows から起動します。

     ・
     ・
     ・

次のファイルが存在しないかまたは壊れているため、Windows を起動できませんでした:
Windows\System32\Hal.dll
上記のファイルをインストールしなおしてください。

そしてMSのサイトで友達が調べてみたところ
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;882178#3
どうやらこれと全く同じ症状。

友達の彼女PCもつい最近この症状になったんだとか・・・

で、、、対処に書いてある回復コンソールを試みも。。。

回復コンソール起動後 C:> とかプロンプトでてきて 落ちてるorz
そのあとのメニューは??
適当になにかコマンどうつと固まる

SP1 のメディアでやってるのかもしれない・・・・
でもSP2のメディアでブートしても スルーされて CD Boot すらできない
(なんでじゃーーーー)

次、、、わざわざ起動ディスクを6枚も作った


FDDが認識してくれない

このバカチンが!!!!!


なんだこのくそFDD つかえねーじゃんか!

ためしに2号機のPCにFDDを突っ込んでみる。

認識しない・・・

もうダメポ


ちなみにどうやって FDつくったかというと GOSサーバー機でつくりました
FDDとか全部みれます。

っていうことはFDは正常なんだ。

っていうか完全に逝ってるんかな、、、FDD交換してみれば動くのかな・・・

一番重要なのはメールのデータとかが・・・>_<
10年分入ってるんですが。

マジでやばい・・・

誰かボスケテ;;



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)