2005年8月30日

内藤裁判

内藤裁判はこちら

naitou.JPG

逆転裁判っていうアドベンチャーゲームはやりましたね。
それのFF版がこれ。
巷でちょっとした話題になっているそうです。職場の人に
教えて貰ったので紹介します。
ちょっとやってみましたがFFユーザーなら微笑むネタ満載
うはwwwおkwww
とかw
伝説の突技パワースラッシュとかw
(これケツ鯖のLufel が発祥ってしってた?もう辞めちゃったけど)

1プレイ1時間位暇つぶせるそうなのでPT待ちの時とかに
遊んでみると良いかもしれません。

もう1つFlashサイトを教えて貰ったのでこちらも紹介
秘密組織

ページを開いて左メニューにある「むーびー」をクリック
秘密組織オープニング~GSD風味 というリンクがありますが
更にそのちょっとしたに「元ネタ付きむーびー → (・∀・)」という
のがあります。是非こちらを見て下さい
ガンダムSEED Destiny のオープニング画面が右下のウィンドウに
表示されます。そのムービーの再現ぷり
見事という他ありません。

最後にガンダムじゃなくて巨大なAF着た戦士が落ちてきたのには
笑いましたw



Category : FF11 | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)