2005年8月26日

鬼嫁日記もドラマ化!?

実録鬼嫁日記

普段ネットサーフィン(この言葉なんか嫌いだが・・・)しない私ですが、なんかFFしてるのも
最近ダレてきたというか・・・。もうやることナス。
なので久しぶりに昔よく見てたサイトを巡回してみた。
その中で特に何時もみてたのが 鬼嫁日記のサイト。
今ではアメーバブログになってますが、昔は毎日手更新されてたはず。
サイト作者のカズマさんの嫁さんとのバトルが描かれているのですが
笑えるけど、共感できる面もあり・・・いや、、、笑いが多いかもw
ひそかにファンでした。

そんな鬼嫁日記のサイトがなんとドラマ化されるとか!?
最近ネット発関連の物が多いですね。
TVでもブログタイプとかあるし。
1発当てるには今がチャンスです!?www
(ちょっと乗り遅れたね・・・)

っと鬼嫁ぷりが素敵な日記がごらんにんれます。
すでにSUPERJUMPなんかでも連載が始まってるらしく
知ってる人も多いかもしれません。

できれば一番最初の過去ログから全部見る事をお勧めする
特に暇なときとかもってこいです。
ちょっと泣けます。

そして既婚者の人は共感する面が多々あります。

うちの鬼も・・・・。

そして女性の人。

君たちもきっとああなるんだよ!

いや、、、しらないうちにもう鬼化してるかもしれませんよ!

わたしは違う!!とか思っちゃだめです。

旦那(彼氏)からみれば 角見えてます。

ツバックが先日、、、ママ角生えてるよしってるパパ?

とか言われたときは流石に爆笑しました。

10年前に時間戻してくれないかな・・・。



Category : 気まぐれ | Comments [2]

コメント

すんません、メンテしてたら何回もトラバってしまいました。
ъ( ゚ー^) 誤爆スマソ

こないだも3つ位できてました(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)