2005年8月25日

電車男 8話

今日のストーリーはよかった!
ついにヲタを告白してしまった電車。
なにげにエルメスたんがヲタ化しそうな
ちょっと微妙な展開になってる希ガスw
電車男の部屋でのシーンなんて住民と
ぃっしょに感動しかけたorz

あぶないあぶない・・・

っと・・・・話は反れますが。ニワトリのゲーム?を
なんかつくってた住人(小栗旬)の彼女役の子
あの子最初から可愛いなと思ってた(俺だけ?)
ちょっと声が声優チックだが・・・(ネガメのほうではない)
詳細キボンヌ


っと来週エルメスたんが本格的にヲタになってしまう予告
劇団ひとりが良い味かもし出してるのがなんとも言えない
そして次週ついに・・・電車の見方である毒男スレを
教えてしまうわけだが・・・
予告のエルメスたんの顔をみると・・・流れからしてまた
嫌われるような展開になりそうな悪寒。

謎に山下真二なに!?
(今日スクールウォーズが流れてたのは布石?)

なにより 来週も目が離せないぞ!!


なんか原作!?とちょっとズレてる気もするが・・・・w



Category : 気まぐれ | Comments [4]

コメント

小栗旬の元カノ?は桜井千寿ですねえ
可愛いよねというか美人
俺も同じく目をつけてましたw
美人といえば秋吉久美子萌え~
久美子クミコ・・・はいいよね!?

久美子はちょっと年とったね。。。
若い頃のエロスオーラが掠れてるようなw

陣釜さんはどんどん素の顔がでてるような希ガス
大丈夫なんだろうか事務所的に・・・
ああいう役ばっかり回ってきたりしてw

いやーおれは桜井千寿のがいいですが
なんか身長150cmってことでもりあがってるぞなw
JJのモデル化可愛いわけだ

陣釜さんの電車に対してのつっこみはいつもワロスw
特に8話のベットでのやりとりはつぼにはまったですよ

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)