2005年8月19日

最後の夏休み・・・

今日は夏休み最後だったので
タルタル2匹つれてサンシャインへいきました。
いつもの事ながら水族館へ行くんですが。
お昼にアシカショーをこの糞暑い炎天下の下でやってました・・・
おかげで熱中症になったようです。

そのあとTVでやってる動物奇想天外のなんかコーナーみたいなのがあって
(しかも有料500円)タル♂が入りたいとか言い出すもんだから入ったが・・・
お前動物そんなに好きじゃねーじゃん!?

すぐ泣くくせに・・・

案の定タル♀はおびえまくり(特にハトが嫌いらしい)

めちゃめちゃショボイ特設会場でしたが・・・これで500円って・・・

アリエナイ

次に展望台に上ったんですが。

教育テレビでやってる「わくわくさん」昔でいうノッポさんみたいな人

がなんかいて、工作してました。タル♂に「わくわくさんいるよ!」

っと教えたら。わくわくさん嫌い!!といって逃げました。

お前こないだわくわくさんになるとかいうてたやん!!

※嫁の話いわくTVの中の人だから驚いてるらしい・・・中の人って・・・w

F1090007.JPG

とりあえず携帯でとった風景・・・小さすぎて何写してんだかさっぱり分からずwww

展望台では「水木しげる」ゲゲゲの鬼太郎 特設コーナーが期間限定でやってるんですが

まて、、、去年もやってたよな!?

っていうか飾ってある絵とかも変わってないよな!?

本当に期間限定なんでつか!!?


っと突っ込む所はここじゃないのだが・・・

展望レストラン?でかき氷を食べてると突然上司から電話が・・・

夏休みだろうがなんだろうがおかまいなしorz

20分程電話してるあいだ子供たちは泣きまくりでした。

ママどこ~~~~~>_<

F1090008.JPG

↑期間限定メニューらしい。

とりあえず目玉おやじを食べた。

なんとなく気持ち悪い。(普通のマスカットのゼリーです)

30食限定の割りに午後でも残ってたぞ・・・

実はうれてないんじゃ・・・


っと。1日疲れた。

やっぱり糞暑い日は外でちゃダメですね・・・。

もうぐったりです。ハイ



Category : 気まぐれ | Comments [1]

コメント

写真に写りこんだ、ゆうさんがとてもきになってたりw

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)