2005年8月18日

ヴァナビ

ヴァナビ設置してみました。
いつもばなな使ってましたが実の所、タイマー機能しかつかってなかったりw
でもヴァナビだといつもブラウザを表示しているのでギルドの時間とか船の時間
などを見るときはすごく便利だなと思ったり。
っとまぁ Sogさんの所をみて、あ。。。結構便利かもこれ?って思ったらが吉日
とりあえず張っといた。
いつもあと一歩のところで船が出港してしまい泣きを見てましたが。
これがあればもうギリギリ飛び込む!とか減りそうだ。

あとちょっとカレンダーを上にもってきみました。
なんか普通にカレンダーぽいとうちのサイトは合わないなぁと思って。。



Category : etc | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)