2005年2月 8日

ちよこれーと

来週はヴァレンタインですよ!!

とある友人に奥さんチョコレートくれないよ(笑)

って言ったら。

子どもがきっとくれるよ!

大きくなったら・・・

だって!

いや、、、それ何年後ですか(笑)

とりあえず君の・・・(ry

新聞を見ていたら変な記事発見!

ヴァレンタイン研究所とかいうところの所長が

ヴァレンタインデー撲滅なんたらとか・・・

都内のいたるところに撲滅キャンペーンのポスターを

はるとか良くわからないようなことが書いてあって。

ヴァレンタインデーは男女差別です!

みたいな・・・・


じゃホワイトデーは?

別にどっちもあるんだからいいじゃん


っていうかホワイトデーの方がお返しでボッタくられる


システムな訳だから。


なんか良くわからなくなってきたけど。


その記事に書いてあった言葉

「あなたからチョコレートをもらった男性も困ると思うんですが。」


だって・・

所長そうとうな不細工ぽい。

不細工で性格悪いの最悪。


不細工な子ってきっと妬みとかでどんどん性格悪くなるだろうなぁ


それが結果顔にでてしまって余計ひどくなるっと・・・

まぁ、、、可愛い子や美人で性格悪いのもアレですが。

あまり性格悪いのはいないですよね・・・

日ごろからちやほやされてるから対人関係崩さないようにする

事わかってるし。

上手くあしらうんだね。


でも稀に悪魔もいますけどね。。


東京怖いよママン!



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)