2004年12月29日

仕事収め

職場の仕事は実をいうと昨日で終わったのですが

今日は来月からあらたに加わるメンバーの講習をするため

本社にて出勤。

夕方から懇親会をしまして、久しぶりに結構もりあがりました。
2次会にもいったりして。
来月から気合いれて仕事しないとまずいなと・・・・


で、、、今年最後なのでセブン行ってみました。

めちゃめちゃ混んでたorz

しかも廊下でまってる客となごんで友達になってしまう始末。


とりあえず待たされてる間、店長からコロナビール1本

もらったが・・・


また、別のお客さんがきて。

気がついたら友田になってた。


馴れ合いすぎw

お店の女の子ほとんど変わってて

しらない子おおすぎ。

でも2人目だから3人目についた子が、すごい感じいい子で

かわいかったなー 髪ながかったし。

手相みてくれというから見てあげたけども。

運命線なさすぎ・・・

大丈夫かあの子orz

いつもならこっちから手触りまくりなのになぜか

手握り締められて(笑)

冷たかったけどやらかかったです。

つーか可愛いなほんと。アレに似てるし。


不覚にも名前覚えてないし>_<

次の時もいるといいな。。。

で、そのあと2,3人変わりましたが。

なんでか俺の名前みんなしってる。


初めて会うのに。


不思議だ。

で6:30ごろお店でたら、廊下でなかよくなった人が

おみせの子と外にいたので少し立ち話してた。

その人はまみちゃん狙いといってたけど。

当のまみちゃんは酔いすぎたのでさっさと帰ってしまったらしく

みやびとかいう子と一緒にラーメンくいにいったら。
(そんなに可愛くないがスタイルよかった。
 で、、、ちょっと抜け作系だった。
 )
そして何故かしらない客が1人ついてきて愚痴ってる

3人できてたらしいがお金全部立て替えて5万はらったとかww


馬鹿すぎww

まぁ、、あとで請求するとか言ってたけど・・・


そんで、名詞交換してたり。


もっちゃん人いう人はまた明日もくるとかいってたが

タフすぎw


つーかも、ランランと文ちゃんとマミちゃん位しか

しってる子いないよw


あーまたあの髪長い子いないかな。

つーかマジ名前おぼえてねぇぇ

番号位きいとけばよかった。

どうでもいいもっちゃんの番号が登録されてたり・・・

久しぶりに熱かったな。



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)