2004年12月13日

ストーカーの素質

今日帰りの地下鉄ですげーーーいい女がいました。

っていうかもう後ろ姿最高にヒット!!

しかもミニスカート!!

電車のドアが閉まる直前に気がついたのでとりあえず

隣のドアにのって見てましたが・・・後ろ姿しか見えない;;

上野で降りたら。彼女も上野でおりた。。

20mほど後ろを歩く。


うーーん たまらん。なんかもう見てるだけでいいよ。

後ろ姿。

こうなると当然顔も見たくなります。

後ろ姿、スタイル、ヘアースタイル、髪留め

全てバッチリです!


こうなるともう追跡するしかありません!!

(たまたまJRに向かってただけともいう・・・)

JRに入っていくおねーさん。

後を追う僕。

高崎線のホームへ向かうおねーさん。

僕も高崎線で帰ってみたり。。。

ホームをひたすらつき進むおねーさん。

よーしこうなったら隣のドアにのるぞ!!


既にその距離3m後ろ!!

もうすぐ顔が見れるよ!


っといきなり電車に乗り込んだおねーさん!

あまりの突然の事で思わず同じ所から乗ってしまった!(え

車両の中にはいると・・・


結構人がいる・・・


っていうか微妙におねーさんの隣しか空いてない>_<

うはwwwおkwww

もうね、、、隣にたちましたよ。


ドキドキ。。

中吊り広告を読む振りして横を向いてみたり・・・


うは、、、横顔もかわえぇーーー

やっぱ 後ろからみてもいいな!っと感じる人は良いんですね!!


そして広告を見るふりをしつつ、顔を眺めてます。


見つめすぎて変な人と間違えられてるんじゃないかと


心配なのでチラ見です。


そこらの芸能人より綺麗です。

あーーーー臭い嗅ぎてぇ~~~~ww

ほのかに香る いい香りがもう。ムラムラと・・・


この野郎。


このシチュエーションはちょっと辛いじゃないか!


っと電車が発車するベルがなると

人がなだれ込んできた。

密着



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)