2004年11月25日

早いなぁ・・・

気がつけばもう11月も終わりじゃないですか。

最近忙しくて仕事から帰ったら寝るで終わってます。

FFも休日位しかできないし。


ところで先週職場の引っ越しがあったんです。

規模的にとりあえず5000人ほど。


微妙にちょっとだけ近くなりました。

まぁ、、、朝6時30に家でるのは変わらないんですが・・・

来年から多摩センターにもいくとなると一体何時に起きれば良いんでしょう?

あと、なぜか今のお客さんの所にいる女性がみんな巨乳です。(笑)

マジみんなでかい。


顔は普通レベル以下かもしれませんが・・・

希にきれいな人もいたりします。


引っ越しの時なんてみんなかがむからブラチラ連発です。


それと・・・職業柄出会いがないのか・・・

みんな30代?な感じだし


とりあえず引っ越し前の向かい側にいた方は普通レベルなんだけど

自分で「私が1番綺麗よ!」みたいなオーラだしてました。

どこの職場でもこういう人かならずいますよね(笑)

目立ちたがりの人。周囲の気を引こうとわざと声でかかったり・・・

可愛くもないのにブリッコしたり・・・

年考えてください。

見ててとても心が痛みます。


いえね、、、、引っ越し前にいた女性はたしかにちょっと綺麗

だったから許せますが・・・

今の席の前にいる人・・・

マジ キツイっす。

もし、何してもいいよといわれたら。


ぶっ殺したいくらいです(笑)


っと・・・最近となりのフロアーに 自然系でちょっと化粧させたら


可愛いかも!っていう人見つけました。

とりあえず視界にはいったら熱い視線送ってみます。(違



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)