2004年11月16日

気がつけば・・・

もう11月も中旬じゃないかーーーー

お久しぶりです。コンバンワ。

毎朝5:45分に起きて6:30には家を出ています。

お年寄り並に早起き!!

(早起きっていうのか?・・・)

通勤に2時間以上かかるんだよ!!


渋谷の隣なんだけどね。。。


そういえば今日となりに座ってたおねーさんが

めちゃめちゃ寄りかかってきました。

押し返しても肘でつついても全く起きてくれません;;

まるで右肩になにか担いでるような重さ・・・


角に座っていたので身動きとれません。

体を逃がしたら首の角度がさらに僕の方と首の間にめりこみました。

なんなのこのシチュエーション。。。


もう諦めて僕も寝ることにしました。


ええ、、肩に重い顔乗せたまま。

30分位して起きてみると・・・爆睡してやがります。

さすがにつらいとです。


そうこうしていると彼女急に目覚めて起きました。。。

っと。。。思ったら。。。。。

また、寝たorz

しかも今度は電車の揺れのタイミングに合わせて首がもろに


ダイブしてきます。


微妙に僕の顔に当たるんです・・・彼女の顔が。


なんか・・・被害者なのにものすごく恥ずかしいです(笑)


ダイブされること十数回。


とつぜん 寝言を発しました。


彼女「あぁ~~~ぁ」

おぃぉぃ いったいどんな夢をミテルンデスカーーーーー

スゲーーーーー気になるじゃないかーーーーーーw

でもダイブはまだ続きます。


正直よだれとかファンデーションとかつけられまくってるんじゃ


ないかとちょっと嫌な素振りして横みたら・・・


めちゃめちゃ可愛いじゃないですか

あ~~~~もうこのまま折り返しちゃおうかな(おぃ


でもさ、、、俺横向いたままにしてたらさ。。。

ダイブされたときに。。。

接吻されるんじゃね?

なんて・・・ね。


電車降りて臭いかいでみた。


スーツ香水臭いorz

乗客のみさなんは僕たちの事カップル(死語)だと思って


たんだろうな・・・・


でも・・・・赤の他人ですから!!


残念!!


山手線一週の旅 斬り


ゆうくんに寄りかかってみたい人募集してます。

お問い合わせはお近くのドコモショップにて。

(どうでもいいけど・・・大宮のドキュモのおねーさんたちは
 美人揃い可愛い子揃い。特に研修生(えへ)



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)