2004年8月16日

げんきに出会い

げんきが東京にきてるらしく。

突然ゆやからMSNがきた。。

「げんきが暇なので遊んでほしいそうです」


えw

いや、仕事だし。。

まぁ、、、夕方なら空いてるが・・・


っと前日の会話。


っと、、、ひょんな事からげんきと2人でのみに行く事に
なったわけですが。。。


おれ、、、、げんき 合った事無いから分からないんだがw


っとLSで言ったら。

すぐわかりますよwみな声をそろえて。

「げんきぽいからすぐわかるっすw」
「げんきならすぐわかりますよ~」


いや、、、わからないからwwww


で、、、、


結局、想くんがきてくれたので分かった。

っていうかげんきに電話した。

一瞬、弟が来たのかと思うくらい似てたw

そして・・・悪魔居酒屋 LittleBSD へw


むーお盆だからなんか混んでるw

しかもジャミラいねーし!!

げんきの女の趣味がちょっとわかったきがする(爆)


あとからZILも来まして。。

上野まで寝過ごしたとかw


っていうか・・・・ZILまたでかくなったよ!!w

もとからでかかったけど。。


全然関係ないけど アヤコ♂とミルねーさん お子さん生まれたそうで
おめでとう!!!!

(結婚した事もしらなかったが・・・)



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)