2004年8月 1日

ブログっていうんだ・・・?

最近良くニュース系?日記系サイトのスタイルでお見かけする
タイプの事をプログというそうです。

http://artifact-jp.com/weblog/

↑こんなの。

まぁ、、、2,3年前からちょこちょこ出だしたような気もする。

たしかに更新便利だしね(HTML弄らなくて住むし)

サイトのレイアウトが統一されるという利点も分かる。

んで、、、自分も使ってみようなかなーとおもって

フリーPGM公開しているサイト等を見てみた。

でもこれって・・・よく考えれば。


自分で大分前に自作してるじゃん。。。 

っていう事に気がついたw

まぁ、、、うちのFFサイト位でしか既に利用してないが・・・・

http://gamers-online.net/godl/ff/index.html

これそうだよね?プログっていうんだよね?あ、でもレス書けないかw

ニューススタイルだからレス掛かれても困る訳だが。

っと思って、ちょっと改良でもしてみるかと思ったが・・・・


5分位でどうせ放置してるからいいやという結論に至り。

辞めた。



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)