2004年7月27日

寝釣りツール

っていうのをひょんな事から見つけたので

実験っていうか検証っていうか

とりあえず使ってみた。

もちろん操作者は起きてるので問題ないと思う。

まぁ・・・検証な分けだし。


で、、、結論から言うと。

凄い。マジで釣りの作業が自動化できる。

まるでUOを彷彿とさせるほどの完成度。


まぁ、やりかた良く見ないでやったら

最初アイテム捨てちゃってたわけで(痛


衝動買いでアルモアール5個買っちゃった。

1つ90000なり >_<ノ

鍛冶35まであげる事になったもよう。。。



Category : FF11 | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)