2004年6月22日

人間ドック

今日は激しく暑かったね>_<

今年一番の暑さだったそうで・・・
よりにもよってこんな日に人間ドックだなんて。

何時もより早く家をでて(受付が9:15迄)わざわざ赤坂の方まで。
マジ遠いんですけど・・・
っていうか職場にいくとの時間的にあんまかわらん。

ついてみれば・・・スゲー込んでる。
なんだよorz 平日なのに混み込みだよorz

しかも今日は女性も一緒に検診みたいで。ちょっとワクワク(えw

1人どうみても「こいつお水じゃねぇ?」って感じの人がいました。
たぶん年齢的に30後半か40前半。
社長ぽい感じ。だって。足組んで偉そうにしてるし
なによりケバイ。

どうやら超音波検査で1時間以上まっても自分の番が回ってこないので
キレているご様子(ぷぷぷ

あとから来た人にどんどん抜かれていたww
っていうか女性は婦人科検診でクスコとかするから時間かかるんじゃないの?
っと思ったんだけど。どうなんだろう。クスコするの?

クスコってさ。あれ痛そうだよ。
鳥のくちばしみたいになってるけどあれ中に突っ込んで広げるんでしょ
いくら膣の中が広いといっても痛いだろ。

変なビデオ見すぎ。。。orz

で、、、結局自分なんて1時間30もまたされた上
期待の超音波検査ですが今回はオヤジでした;; ハズレ>_<

去年はすごくエロチックな女医さんだったのに!!

次、胃の検査。
やっぱりバリウム不味い。いくら味がついてても不味い。
しかも炭酸の薬のんだあとにゲップしないでね♪
とかいわれてもそりゃむりだぜセニョリータ。
気がつかれないようにゲップしておいた(笑

「前回、胃にポリープがあったのみたいなのでこの辺重点的に
調べますね」って・・・軽い脅し。
この胃の検査のやつが台がぐるぐるまわったり上むけとか
右向けとか左向けとか。妙にムカツク。
マイクで指示してる人もだんだんキレ気味になってくるし

検査後。無料でお食事ができるんですが
これが結構豪華で今日は食べてきました。時間遅くなったし・・・

席はフリーで所謂旅館の宴会会場みたいな感じなので。
はじっこの方が開いてたので|д゜)

女の人の前に座りました。


だってハゲオヤジとかみて食べても美味しくないじゃん!!

女の人も前に座られたら迷惑かもしれないけど(笑)
許せ・・・一人で食べるのは寂しいんだよ(´Д⊂
なのでちょっと斜め前に座った。

そしたら後からきた人たちも何故か飛び石で斜めにズレれて
座ってたり・・・ちょっとワロタ

んで・・・家につくなりすぐトイレ。
下痢気味なのでほんの2時間前にのんだバリウムがもうでてきた。
早すぎ。ほんとに消化してるのかよ!!w



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)