2004年6月13日

悪夢だ・・・

また寝付けなかった・・・

2:30頃床についたが、なんだかまた怖い夢を見た気がする

今日は所々憶えているのでその断片を。。。

何故か場所は職場。

そして子供と一緒にいる。なにか悪戯したわけでもないのに

うちの子が怒られている。。。職場の野郎に。

しかも、特に接点もないやつに責められている。

夢って言うのは不思議で実際リアルで接点がなにもなくても

でてくるね、、、しかもつながりがあるような形で。

もう1つの何か(アナザーワールド)なのかもしれない・・・

怒られている息子をかばうべく、俺もなにか言っている

そして喧嘩になってくる。自分の立場といえば夢でも一応客先出向なので

強気には出られない。

相手は物凄い剣幕で怒り出した。もう黙っているしかできない

すると・・・いきなり靴を脱ぎ、臭い靴下を押し付けてきた。

机に座っている俺に。

最初はやめてくださいよ~(笑)なんていっているが・・・

あまりのひつこさに我を忘れて、立ち上がり、おもむろに相手の右足を

折ってやった。鈍い音がした。

大人げなくもぎゃーぎゃー騒いでいる、みっともないったらありゃしない。

たかが足1本折れたくらいで泣くなヴォケと言いたい。

別に死ぬわけでもないのに。

すると今度は別の人が何事かと!?とよってきた。

周囲全体が敵に回る瞬間とはこの事だ。殺意が明らかに感じられる。

そうか。これが人間の本性なのかと。いつもそういう風に思われていたんだと・・・

なにかが吹っ切れた気がした。

心のなかで何かが問い掛けてくる「おまえら皆殺し」

別に嫌いな人とかいないんだけど・・・ 本性はそうなのだろうか?

そのご、、、愛娘を拉致られ嫁は人質にとられ酷く折檻を受けるという

なんとも残酷な。。。っていうか怖い。

怒りが極限へ到達し。


何故か、スーパーサイヤ人になる俺。(さすが夢。。。なんでもあり)

とりあえず1人にたいして100発程のパンチをお見舞いしてから、首ちょんぱ~~~!


楽には殺さないよ。

もがき苦しめこのウスノロ野郎ども、気がつけば死体の山、山、山

っていうか回りで死んでる人 誰?みたいな。。。

あまりの惨劇で目を覚ましました。。。

床についてから20分しかたってない(涙)

*誰か夢判断よろ。。。



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)